hey!say!JUMPさんのコンサートのチケットについて。 こ

hey!say!JUMPさんのコンサートのチケットについて。 これまではオークションでチケットをGETしていました。 チケット発券直後はめちゃくちゃ高額でも落札されますが、 やがてチケットがあまってくるのか、値段は1万円前後になり、 席によっては定価を下回ることもあるのです。 その時期を見計らって、私は入札するのです。 しかし、今回(11月の名古屋公演)のチケットは、 出品自体が少なく、値段は高額のまま推移しているように感じるのですが、 待っていれば、相場は下がってくるでしょうか?

ジャニーズ規約等既に回答があるので質問に沿った回答を自分なりにさせていただきます。 ガイシはオーラスでキャパも普通なので出品が少ないor高額なのだと思います。 また、下がる可能性は何とも言えませんが横浜アリーナ公演にて本人確認が実施されていたみたいですから出品自体が少ないという可能性もあると考えられます。 かなり前になりますがそれの傾向から公演日付近になれば座席の相場より多少は下がると思いますが。 的外れな回答だったら申し訳ありません。

娘のトロンボーンが盗難にあいました。 倉庫に置いていたので、いつ盗まれたかはっきりと分かりませんが今年の8月頃ではないかと思います。 警察に盗難届は出しましたが、見つかるかどうか。 オークションで落札された可能性も高いと思います。 心当たりのある方、ぜひ情報をください。 ヤマハトロンボーンYSL882 製造番号(#480881) ブラウンのハードケースに大阪市音楽団のシールと2008年選抜吹奏楽のオレンジのシール、ジョセフ・アレッサのサインがあります。 ダメ元で探しています。ご協力お願いいたします。

ツイッターほうが効果あると思います。 あとはヤフオクをチェックしてみるとか。 実際、ヤフオクに、自分が盗まれたものが出品されてて取り返した人いますよ。 後日相手も逮捕に至ったそうです。