ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開こうとしましたが「商品を表示できません」とでてきます。 時間をおいて何回もやりましたが、ダメでした。 他の人はみんなその商品の予約ができてます。 原因がわかる方いましたら、教えて下さい。

アカウント登録してないからじゃない?

先日Amazonで商品を購入しました。 ギフト券で購入したのですが 請求書が届きました。 全てギフト券で払ったはずなのに 何故ですか ? ちなみに商品はうちに届きました

カスタマーセンターに電話してみましょう。 「請求書」ですよね?「納品書」ではないですよね??