「杜の都@SHOP」「商品が届かない」 YAHOO

杜の都@SHOP」「商品が届かない」 YAHOOショッピング内の「杜の都あっとSHOP」という店で商品を注文したんですが、納期未定の連絡を受けて1ヶ月近くになりますが、未だ商品が納品されません。 納期連絡も1週間以上ありません。 商品代金は既にカード払いのため請求されてますし、ほとんどを期間限定ポイントで購入したのでキャンセルするとポイントが消滅するしで、どうしたもんかと困っている状況です。 店側からは、こちらからのキャンセルを促すメールが何回かきましたが、なぜ店側からキャンセルをしようとしないのでしょうか?店側からキャンセルすると何か店側にデメリットがあるんでしょうか? 自分が考えられるような事だと、注文側からのキャンセルだと返金手数料を注文側に請求できるから店側に何も�

��銭的な損害が出ない、だから注文側からのキャンセルを待ってる?ぐらいしか考えられないです。でも常識的に考えて、そんな対応する店があるんでしょうか? 同じ様な目に遭われた方、また良い対処方法をご存じの方がおられましたら、お教えいただけたらうれしいです。

※期間固定ポイントについての回答のみですがm(__)m。キャンセルが成立すれば、期間が切れても、期間が延長されて、ポイントは、戻ってきます。

WLTOYS V931 AS350のRCヘリコプターと ハイテック マルチプレクスジャパンXK AS350 K123のRCヘリコプターで、何が違うのですか? アマゾンだと価格も違います。

外観に関するパーツは共通。異なるは基盤です。 V931のプロトコルはKN、K123にプロトコルはFTRなので送信機は異なります。FTRはフタバが採用しているS-FHSSの互換プロトコルなので、S-FHSSが使用できるフタバの送信機で操作することが可能。KNは独自プロトコルなのでV931は同封の送信機もしくはモジュールを追加したDevo 7eのDeviation化したものなら操縦可能です。 あとスロットルとピッチの調整も異なります。 V931はスロットルとピッチのカーブが強制的に連動されるので個別に調整することはできません。K123はスロットルカーブとピッチカーブを個別に調整できます。※K123はXKの送信機(X6やX7等)でもスロットルカーブ・ピッチカーブを個別に調整できます。 なおWLtoysのV911とXKのK110もほぼ同一製品で、テール回り以外のパーツは共通ですが��

�こちらも基盤が異なり上記同様にプロトコルとスロットルとピッチの調整が異なります。