ヤフーショッピングでナイキのサンダルを注文してお支払いはセブン

ヤフーショッピングでナイキのサンダルを注文してお支払いはセブンイレブンでの前払いに設定して注文完了してご確認メールも届きましたが13桁の番号が記載されてませんでした… これはまた後日 メールがくるのですか?

注文完了してご確認メールも届きました? 恐らく注文確認メールはYahooからの自動送信ではないでしょうか? 届いたメールに ストアー名 注文ID 支払い方法等が記載して有ったはずです。 セブンイレブンでの前払い番号13桁は、ショップから1後から送られて 着ますので送られきますのでもうしばらく待ってみてください。

至急よろしくお願いしますm(_ _)m 先程ヤフー!ショッピングで商品を注文したのですが注文をし終わってアプリをおとしてからもう一度開いてみたら「このIDでログインしますか?」というないようがでて「はい」を押しました。それから注文履歴を見てみたのですが注文履歴が消えていました。この場合どうすれば良いのでしょうか?

Yahoo!のアカウントを使って買ったのですか?