ヤフーショッピングで誤って購入してしまい、キャン

ヤフーショッピングで誤って購入してしまい、キャンセルのメールをしました。 (子供が誤って購入してしまった為、キャンセルのお願いをしました) 購入時間 午前6時28分、キャンセルのお願いメール6時48分です。 買い物ガイドには、原則として商品発送後の場合、いかなる場合もキャンセル、返品できないと記載されていました。また、色むら傷でのお客様都合はキャンセルできないと記載されております。 しかし、8時8分にメール返信で記載されていた内容は、発送準備を7時半に行ったため、キャンセルできないと連絡が来ました。 メールは6時48分に送ってますと連絡すると、下記内容が返答されました。 こちらの考えとしましても、お子様の間違えということですが、このようなお客様が沢山いらっしゃいま�

��。このような場合キャンセルはしません。 ストアへの評価を受けましても正当な理由がございます。 ご理解お願いします。 しかし、キャンセルは発送前ならできるのでは??と連絡すると 申し訳ありませんがお受けできません。 正直申し上げますが、お子様が勝手操作して購入できる環境に驚きです。 購入手続きにはログインパスワード、購入確認、認証などがございます。購入するということを理解していなくてはできないことです。そこまでお子様が理解して操作していることを放任している購入者様の責任です。 ご理解下さい。 キャンセルにつきましても、当方が原因のみキャンセルできます。お間違えでの注文ではキャンセルできません。発送準備していなくともキャンセルできません。今回は納得して頂く為、その様��

�理由を述べたまでです。 お子様に関しましてはストア全体として申し上げています。迷惑が掛かるのはこちらです。 ご理解下さい。 との内容でした。 正当なのでしょうか?? よくわからないので教えていただけると幸いです。

※キャンセルが、できないところは、そうなってしまいます(>_<)。ただ、一定時間内なら可能って、ストアもあります。必死なのかもしれません。

あるアーティスト(ボーカルグループ)のファンをやめたいです。 2年くらい前に違うアーティスト目的でいったフェスにたまたまでていて、歌を聴いて一瞬でファンになったアーティストがいます。 その人たちの歌が歌声がすごくすきです。 どのアーティストかぴんっとくる方もいらっしゃると思いますが、検索に引っかからないために名前を出さないでほしいです。 やめたい理由として、私は大学生でバイトしているのですが、お金がすごく使ってしまうからです。 CDをリリースされたら特典や初回盤通常盤など全部買わないと気が済みません。気が済まないというか、、欲しくなっちゃうんです。 アイドルではないですが若い売り出し中のグループなので、形態が3種類以上あって特典もタワレコTSUTAYAなどで違うくて、全部欲し�

��ったら10枚ほど買うことになります。 いまアルバム予約受付中なのですが四形態あってそのうち一つの完全限定盤は六種類あるので、全部欲しくて予約すると50000円ほどかかります。 また、別でリリイベがあると特典会でメンバーに会う目的に何枚もCDを買います。 リリイベは遠征していくので一回リリイベにいくと大体4万くらいは使います。 また、ライブがあるとグッズはコンプしたくなって、、 ライブについては、前まではいわゆる全ステをしていたのですが、同じ内容を何回もみるのはおかしいとやっと気づいていまは初日と1番近い会場とファイナルにいく、くらいです。それでも多いとは思いますが、、 特典やグッズを集めるのも、リリイベにいって生歌を聞いて特典会に参加するのもライブにいくのもすごい楽しいです。 ��

�すが、ギリギリまでお金を使ってしまいます、、それに遠征すると時間もつぶれます。でも歌を聞けて幸せなんです。 今のままでもいいと思ってますが、世間的にはばかですよね、、だんだん疲れてくるのでしょうか、就職しても続く気はしません。 あと、最近の話なのですが、やめようと思った理由は主にこれで、Twitterで親しくしてくれたファンの方がいたのですが、男のいわばおじさんでして、チケットが取れなかったり限定のグッズが変えなかったりしたら助けてくれてたすけあって、いい人だと思っていたのですが、ただのヤリ目的だったらしくて断ったらキレられました、、 ものすごい暴言をいわれました。 色々相談していたので、弱み?も握られています。 ライブいくと絶対会うので、怖くてもういけない、、でも生歌を

聴けるライブにいくのが一番好きなのでなんだかんだあの人の住んでいるところから遠い会場ならどうにかなると思って、またファイナルは絶対いきたくて、行ってしまうのではないかな、、 でもこれを機にファンをやめれたらなとも思っています。 それに、若いファンが多いのでマナーが悪い人が多くていらいらしてしまうし、私はもう成人してちょっと経ったので、ライブにいくと浮いてます。友達と行くときはいいのですが、、 文章がごちゃごちゃしていてごめんなさい。 すぱっとグッズも全部捨ててやめたい気持ちとでも歌は聴いていたいもっと応援していたい気持ちがあって、ほどほどな応援にできたらいいのですが、やるなら全部やらないともやもやしてしまいます。 勉強とバイトの両立も厳しくなってきてます。 でも思�

��っきり応援するファンであるのをやめてしまうと、後悔してしまう気がします。 歌がすきですが、売り方(運営のやりかた)が嫌いです。でも本当に歌声が大好きです。 ほどほどとは、なんなのでしょうか? どうしたらいいですか、、?

私が思うほどほどについて言ってもいいですが、質問者さんは出来ないんじゃないかなと思えるんですけど。 収集癖があるのかもと思えるし、他人より私はこのアーティストにお金出して応援してます的な感じにも見えるし。 そもそもアーティストに注ぐお金の予算も何も決めてないじゃないですか。 ライブに行かないで、CDは一枚だけ買う、グッズは○円までって決めて応援し続けられるかやってみたらどうでしょうか。 アーティスト側だって、破産しかかるまでお金費やしてよなんて思ってないと思いますけどね