僕は山口大学を受験して吉田寮にはいるつもりをしています。 そ

僕は山口大学を受験して吉田寮にはいるつもりをしています。 そこで質問なんですが、寮に入ると友達はすぐできるのですか(ちなみに初め知り合いが誰もいない状態です)。 またamazonとかって利用できますか? それとお風呂は共同ですか? その他にも寮の雰囲気とかルールとか教えてもらえるとうれしいです。

こんばんは、吉田寮生です。 僕も友達0という状態から生活が始まったのですが、かなり高い確率で友達はできると思います。 吉田寮生は学祭の運営をする仕事があるので(強制ではないですが多くの寮生が協力します。)、これをすればほぼ確実に友達ができると思います。これは様々なイベントを先輩が開催してくれるのでここでも話す人を増やすことができます。 寮には1号棟と2号棟があり、値段や広さ、トイレとお風呂が別か、防音の度合い、などで違いがあります。 アマゾンは普通に利用できます。 先ほども少し言いましたが、1号棟2号棟どちらであれ、お風呂とトイレは個人の部屋にあります。 寮での細かいルールはないので、最低限のマナーを守っていれば大丈夫だと思います。 雰囲気はかなり良い方だと思います��

�またどちらの棟であっても値段以上の価値があるように感じます。 最初は寮が嫌だと思っていたが、入ってみると過ごしやすいという人が多いように感じます。(僕もその一人です。) またわからないことがあればぜひどうぞ。

メルカリについて質問です メルカリで出品しているんですが他でも、 オタマート Twitter ヤフオク にて同じ商品を出品しています メルカリにて購入したいコメントがあったのですがヤフオクの期限が三日後なので少し待ってもらいたいです。 この場合待ってもらうのは規則違反ですか? それとも他と契約中だから三日待ってほしいというのはダメですか? どなたか回答お願いします。

メルカリでは他サイトで同じ商品を出品するのは違反行為ですが。